ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11月場所6日目の結果 全勝は貴景勝、照ノ富士千代の国の3人に 優勝予想の見直し締切り

f:id:ghidorahcula:20201104233857j:plain

 

大相撲11月場所6日目の結果です

6日目は今場所初めて小結以上が揃って白星を並べました。全勝の大関貴景勝と小結照ノ富士は危なげなく勝ち、平幕千代の国も6連勝としましたが志摩ノ海は初黒星。十両宇良は3勝3敗

f:id:ghidorahcula:20201113181807j:plain

f:id:ghidorahcula:20201113211942j:plain

皆さんの予想の結果

6日目は波乱がなくて最高点9点fpdさんでした。琴勝峰の勝ちを一人で当てたのが効きました。夜だるまさん阿武咲の勝ちを一人で当てました。昨日11点ジーナさんは一転して急ブレーキとなりました。怖いですね~(笑)

f:id:ghidorahcula:20201113212039j:plain
得点表

f:id:ghidorahcula:20201113181848j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中の夜だるまさんfpdさん猫姫さん1点をプラスです。他の7人は10点以上として外れました。9点8点の日もあるのですね(笑)fpdさん夜だるまさんが一人だけの的中で3点を獲得しました。

トップは49点tatsuさんで中盤戦も好調を維持しています。46点夜だるまさん42点fpdさん40点猫姫さんえみこさん39点tosaさんジーナさん38点モモタロウさん36点遊人さん35点およやんさんの順です。

 

 49点 tatsuさん

 46点 夜だるまさん

 42点 fpdさん

 40点 猫姫さん えみこさん

 39点 tosaさん ジーナさん

 38点 モモタロウさん

 36点 遊人さん

 35点 およやんさん

 

7日目の8番の予想の締切りは14日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula719.hatenablog.jp

第2予想の優勝を見直しの締切り

優勝力士の予想を見直す第2予想の締切りが明日(14日)午後11時です。朝乃山正代優勝と予想していた人は改めて優勝は誰で何勝何敗かを予想して下さい。

 

予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com