ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11月場所7日目の結果 貴景勝と照ノ富士が全勝宝富士ら3人が1敗で続く

f:id:ghidorahcula:20201104234711j:plain

 

大相撲11月場所7日目の結果です

7日目も大関貴景勝と小結照ノ富士は勝って全勝を維持しました。平幕千代の国は敗れて宝富士志摩ノ海とともに1敗グループへ。2敗グループは関脇御嶽海ら5人です。十両宇良は4勝3敗。

f:id:ghidorahcula:20201114180411j:plain

f:id:ghidorahcula:20201114184046j:plain

皆さんの予想の結果

7日目も大きな波乱はなくて関脇隆の勝が負けたぐらいでした。最高点9点遊人さんの勝ちを一人で当てたtosaさん4点を獲得。翔猿の勝ちを二人で当てたモモタロウさんジーナさん豊昇龍の勝ちを一人で当てた遊人さん3点を獲得しました。

f:id:ghidorahcula:20201114180456j:plain


 得点表

f:id:ghidorahcula:20201114180526j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中のえみこさん1点をプラスです。これで今場所最高点を的中していないのはモモタロウさんだけとなりました。頑張れ!(笑) トップは55点tatsuさん51点夜だるまさん46点tosaさん猫姫さんジーナさん45点遊人さんえみこさん44点fpdさん43点モモタロウさん41点およやんさんと続いています。

 

 55点 tatsuさん

 51点 夜だるまさん

 46点 tosaさん 猫姫さん ジーナさん

 45点 遊人さん えみこさん

 44点 fpdさん

 43点 モモタロウさん

 41点 およやんさん

 

 

中日の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com