ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11月場所12日目の結果 1敗の貴景勝と志摩ノ海13日目に激突 キリ番&ぞろ目予想

f:id:ghidorahcula:20201111214544j:plain



大相撲11月場所12日目の結果です

1敗を守った大関貴景勝と平幕志摩ノ海の取組みが13日に組まれました。勝ったほうが優勝へ大きく近づきます。小結照ノ富士も2敗で逆転可能な差を維持しました。この3人に絞られたか? 十両宇良勝越しました。

f:id:ghidorahcula:20201119183057j:plain

f:id:ghidorahcula:20201119213929j:plain

皆さんの予想の結果

12日はえみこさん高安の勝ちを一人で当てて3点を獲得、最高点12点で2日連続の高得点となりました。モモタロウさんは少数予想を1勝3敗で不成功、1勝も番付上位なので2点でした。狙い過ぎましたね~(笑)

f:id:ghidorahcula:20201119214051j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20201119183902j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点を2日連続で的中のtatsuさん1点をプラスです。12日目は10点以上の予想が9人もいましたが、一番高い点数を予想したtatsuさんが当たりました。勇気がありますね(笑)えみこさんが2日で23点と急上昇して来ました。

トップは90点に乗せたtatsuさん。続いて86点モモタロウさん85点えみこさん83点遊人さん82点夜だるまさん81点tosaさん猫姫さん、78点ジーナさん75点およやんさん73点fpdさんです。あらら~(笑)

 

 90点 tatsuさん

 86点 モモタロウさん

 85点 えみこさん

 83点 遊人さん

 82点 夜だるまさん

 81点 tosaさん 猫姫さん

 78点 ジーナさん

 75点 およやんさん

 73点 fpdさん

 

13日目8番の予想の締切りは20日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com

モモタロウさん3,000コメントのキリ番予想

18日に到達しませんでしたのでtatsuさんモモタロウさん本人も外れました。19日は一番多い5人も予想していますが、午後9時30分現在到達していません。モモタロウさん、外れたらコメントが少なくなりました(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20201119220122j:plain

f:id:ghidorahcula:20201119214534j:plain

ジーナさん1,111コメントのぞろ目予想

19日午後9時30分現在、到達していませんが誰も予想していないので大丈夫ですね。

 

f:id:ghidorahcula:20201118221405j:plain

f:id:ghidorahcula:20201119215342j:plain

 

キリ番&ぞろ目予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com