ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

tosaさんが888コメントのぞろ目に到達 キリ番ぞろ目王の途中経過

tosaさん888コメントのぞろ目に到達

26日のコメントでtosaさん888コメントのぞろ目に到達されました。的中したのはジーナさんです。年間ポイント5点を獲得しました。fpdさんモモタロウさんおよやんさん遊人さんえみこさんtosaさん本人に参加賞1点です。

 

f:id:ghidorahcula:20201127012005j:plain

f:id:ghidorahcula:20201127012019j:plain

キリ番ぞろ目王レースの途中経過

年間予想クイズ第9問のキリ番・ぞろ目王は誰?の途中経過です。今年的中した数の多い人を当てるクイズです。まだ数回のキリ番・ぞろ目があるので上位4人が有力ですね。

 

  1位 18回 モモタロウさん ジーナさん

  3位 16回 遊人さん

  4位 14回 fpdさん

  5位 9回 tosaさん えみこさん

  7位 8回 パットマンXさん

  8位 7回 夜だるまさん

  9位 5回 猫姫さん およやんさん

    11位 4回 tatsuさん

 

年間ポイント表はtatsuさん猫姫さんが到達してからまとめて載せますね。

 

tatsuさん555コメントのぞろ目予想

26日に到達しませんでしたが誰も予想していませんので問題なし。現在4人が予想していますが27日も無しです。tatsuさん本人はいつにするのでしょう?

 

f:id:ghidorahcula:20201127012448j:plain

f:id:ghidorahcula:20201127012504j:plain

 

猫姫さん1,000コメントのキリ番予想

27日から到達候補日が始まります。現時点で28日その他の日に予想が入っています。27日は無しですが到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20201127013145j:plain

f:id:ghidorahcula:20201127013202j:plain

 

ぞろ目とキリ番の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com