ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

人気者対決の第一ヒント 夜だるまさんのぞろ目

争点不明の人気者対決 第一ヒントです

何で勝敗をつけるのかが不明の人気者対決。第一のヒントは争点になるものの一部です。但し、どの問題の一部かは皆さんで考えて下さい。中には「これだな」とすぐに分かるものもあるかも? 10問のうちの5問をお知らせします。

 

   体重が重い   年齢が上   〇が多い   主題歌   優勝している

 

どの対決の争点かを想像して、これだと思うものにあてはめていきましょう♪

f:id:ghidorahcula:20201203005338j:plain

現在の状況です。ノーヒントの正解者はでませんでした。正解数の半分程度をお教えします。例えば正解と言われたらは不正解と言う事です。5個正解としたら以降に正解が2個あるのですね。後はヒントを見て正解を増やして下さい。間違って正解しているものを変更しないようにご注意を。運と勘です(笑)

 

 遊人さん   5個正解のうち 正解しています

 fpdさん     6個正解のうち 正解しています

 モモタロウさん 3個正解のうち 正解しています

 tosaさん    9個正解のうち 正解しています

 tatsuさん     6個正解のうち 正解しています

 えみこさん   5個正解のうち 正解しています

 ジーナさん   8個正解のうち 正解しています

 夜だるまさん  4個正解のうち 正解しています

  

回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

夜だるまさん777コメントのぞろ目予想

予想通り2日には到達していません。3日からが本当の始まりで、1人が予想しています。到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20201203010027j:plain

f:id:ghidorahcula:20201203024547j:plain



ぞろ目予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

年間ポイント 訂正

前回のポイント表に間違いがありましたので訂正させて頂きますね。およやんさん101点になっていましたので賞品を獲得しました。

 

f:id:ghidorahcula:20201203010642j:plain

 

 およやんさん  四丁目限定品5枚、コメント数を聞く、お菓子類のどれか一つ

                          期限は1月3日