ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

有馬記念はクロノジェネシスが制す 的中者は?fpdさんが3,000コメントのキリ番に到達

有馬記念2020はクロノジェネシスに栄冠!

f:id:ghidorahcula:20201228021225j:plain

27日の有馬記念2020は本命のクロノジェネシスがジンクス(1番人気は負ける)を破って勝利、2位はサラキアが入りフィエールマンは3位でした。皆さんの予想でズバリ的中した人はおりませんのでクロノジェネシスの一着を当てた猫姫さん遊人さんジーナさん当選と致します。勝ったのは牝馬当選者も・・・(笑) 3人は年間ポイント5点を獲得、他の皆さんは参加賞1点をプラスです。

 

f:id:ghidorahcula:20201228011437j:plain

 

fpdさん3,000コメントキリ番到達

27日のコメントでfpdさん3,000コメントのキリ番に到達されました。的中したのはジーナさんモモタロウさん遊人さん年間ポイント5点を獲得しました。猫姫さんtosaさんおよやんさんえみこさんfpdさん本人は外れたので参加賞1点をプラスです。

 

f:id:ghidorahcula:20201228021700j:plain

f:id:ghidorahcula:20201228012955j:plain


猫姫さん
ぞろ目tosaさんキリ番到達予想

27日はどちらも到達しませんでしたが二人とも予想を入れていた人はおりません。28日からは続けて予想が入っているので的中か外れが決まりそうです。他の皆さんも乗り遅れないように予想して下さいね♪

 

f:id:ghidorahcula:20201228012033j:plain

f:id:ghidorahcula:20201228012046j:plain

 

f:id:ghidorahcula:20201228012110j:plain

f:id:ghidorahcula:20201228012122j:plain

 

ぞろ目・キリ番の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

12月の城隍決定戦

12月の城隍決定戦fpdさんモモタロウさん遊人さんが選び終わりましたが、猫姫さん「定」を2回選んで6文字が揃っていませんので結果発表は持ち越しました。猫姫さんは本日の午後11時までに訂正して下さい。遅れると不戦敗となり年間ポイントが減りますよ。

 

f:id:ghidorahcula:20201228020727j:plain

 

今年のぞろ目キリ番的中王者は?

今年のぞろ目キリ番の予想も残り2つとなりました。一番多く的中した人を今年の王者とする激しい闘いはモモタロウさんジーナさんの二人に絞られました。現在モモタロウさんが1回リードしていますがジーナさんの逆転もあり得る差です。最後に勝つのはどちらでしょう?

 

令和2年度ぞろ目キリ番の的中ランキング 12月27日現在

 

 22回 モモタロウさん

 21回 ジーナさん

 17回 遊人さん

 14回 fpdさん

 10回 えみこさん

   9回 tosaさん

   8回 パットマンXさん

   7回 夜だるまさん およやんさん

   5回 猫姫さん

   4回 tatsuさん