ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

年間予想クイズの結果 年間王者の発表 そして年末のご挨拶です

コロナに明け暮れた感が強い異常な年となった令和2年も晦日となりました。四丁目の皆さんは体調を崩した人(私も含めて)は何人かいましたが、ロナには感染する事なく無事に今年を終る事が出来ましたね。一昨年9月にはてなに移って初めて1年間を完走しました。

今年はパソコンが壊れて手元にない状態から始まって、どうなる事かと思いましたがやっと以前のペースが戻って来ました。最後の締めは年間予想クイズの結果と年間王者の決定をお知らせ致します。年間予想クイズ終結は下記のようになりました。

 

f:id:ghidorahcula:20201230234313j:plain

全10問100点満点です。

 1位 40点 遊人さん tosaさん ともに2020

 3位 38点 えみこさん 2315

 4位 35点 夜だるまさん 1025

 5位 33点 fpdさん 1815 パットマンXさん 28

 7位 25点 およやんさん 1510

 8位 23点 ジーナさん 18

 9位 18点 tatsuさん 10

 10位 3点 モモタロウさん 

 

1年間となると的中させるのは難しいものですね。最高でも半分以下の40点でした(笑)1位の遊人さんtosaさんには年間ポイントを今年ではなく、来年度分として10点を差し上げます。来年度は今年の1位の特典として10点の持ち点から始める事が出来るのですね。3位のえみこさん6点、4位の夜だるまさん4点、同点5位のfpdさんパットマンXさん2点を獲得しました。

令和2年度の四丁目年間王者は?

そして長いレースを制した今年の年間王者は誰か? 年間予想クイズで誰も的中させられなかった人は・・・ジーナさんでした。本命のfpdさんは3位、「4人(fpdさんモモタロウさんパットマンXさんジーナさん)以外の誰か」と予想した人は遊人さんの事と思いますが少し及ばずでした。年間ポイント228点を積み上げて225点モモタロウさんを振り切りったジーナさんは、最後のtosaさんキリ番を外していたらモモタロウさんが逆転していたと言う際どい勝負を制しました。

今年の年間ポイント表の最終結果です。

 

f:id:ghidorahcula:20201231002037j:plain

 

 1位 228点 ジーナさん 令和2年度年間王者

 2位 225点 モモタロウさん

 3位 205点 fpdさん

 4位 204点 遊人さん

 5位 147点 えみこさん

 6位 143点 tosaさん

 7位 111点 およやんさん

 8位   99点 夜だるまさん 猫姫さん

 10位   92点 パットマンXさん

 11位   66点 tatsuさん

 12位   6点 らんぷさん

 13位   2点 徳さん

 14位   1点 ひこにゃんさん

 

年間王者に輝いたジーナさんには賞品贈り物をお届け致しますのでお楽しみに♪

他にモモタロウさんおよやんさん賞品を発送しました。年内に届かないかも知れませんがご了承下さいませ。

 

賞品獲得のお知らせ

今年度の最後の賞品獲得をお知らせ致します。本日で今年積み上げた得点は消えて、1月から新たに積み上げていく事となります。あと1点賞品を獲得出来た人は惜しい(笑)

 

 fpdさん 四丁目限定品6枚とお菓子類

 遊人さん 四丁目限定品6枚とお菓子類

 tosaさん  四丁目限定品5枚

 

賞品を獲得しても返事のない人は獲得の権利が期限切れで消滅しますのでご注意下さいませ。賞品の申し込みや問い合わせなどは第2ギドラ城へ。他の記事からコメントしないように。

ghidorahcula.hatenablog.com

 

これにて令和2年四丁目の行事はすべて終了しました。今年一年を四丁目とお付き合い頂きまして、真にありがとうございました。来年も楽しくやりましょう♪

   

f:id:ghidorahcula:20201231012049j:plain  良いお年をお迎え下さいませ。