ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ぞろ目・キリ番の到達予想のルールが変わります

 ぞろ目キリ番の到達予想のルールを変更致します

f:id:ghidorahcula:20210102021447j:plain

 

今年からぞろ目キリ番の到達予想のルールを変更致します。自分が到達する人は予想しなくても良い事にします。そして必ずポイントが入りますので楽になりますよ♪ 到達する人がやる事は到達候補日のどれかの日に必ず到達して下さい。どの日に到達させるかは自由に決める事が出来ます。

しかし到達候補日内に到達させるには・・・事前に自分のコメント数を知っていないと難しいですよね。これは私から本人にお伝えしますので大丈夫です。ぞろ目キリ番が近くなって来た人に私が伝えて到達候補日をいつにするのかを決めて貰います。自分が決めた到達候補日のどこかで到達すれば良いのですね♪

そして到達候補日から「その他の日」が無くなります。今までは6日間でしたがこれからは7日間としてその中のどこかで到達するのです。予想する人は到達候補日の前日までに予想を済ませて貰います。前日までに変更するのは構いませんのでピンと来た人は遠慮なく変更して下さい(笑) 

新しいルールで始めるには私が皆さんに内緒でコメント数をお知らせする必要があります。メールでお知らせするのと、皆さんもギドラ城ゲストルームのような非公開のコメントが出来るブログを作る事、2つの方法のどちらかを決めて下さい。メールで良い人はアドレスをゲストルームに、新たなブログを作る人は作ってからお知らせ下さい。宜しくお願い致します。

遊人さん1,111コメントのぞろ目予想

現行ルールでの最後となる遊人さんぞろ目元日には到達しませんでしたので夜だるまさんえみこさんが外れました。2日にも予想が入っていますが到達するのでしょうか?

f:id:ghidorahcula:20210102020908j:plain

f:id:ghidorahcula:20210102020921j:plain

ぞろ目・キリ番の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com