ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所4日目の結果 大栄翔ら平幕3人が4連勝貴景勝は泥沼の4連敗 訂正あり

f:id:ghidorahcula:20210112172850j:plain

大相撲初場所4日目の結果です

平幕大栄翔が小結御嶽海を破り4連勝。明生明瀬山と3人でトップを走ります。大関貴景勝は泥沼の4連敗で勝越しにも黄信号が灯りました。関脇照ノ富士も小結高安に敗れて2敗、大関復帰が厳しくなりつつあります。

f:id:ghidorahcula:20210113180610j:plain

f:id:ghidorahcula:20210113185055j:plain

皆さんの予想 訂正

もはや番狂わせと言えない貴景勝の負けを5人が予想して当てました。最高点栃ノ心の勝ちを当てたtatsuさん9点でした。上位の勝ちの一人だけは3点になるので訂正しようとすると猫姫さんが予想していたのを見落としていて、栃ノ心の勝ちとしていたので二人になりましたので得点は変わりなしでした。高安の勝ちを当てたら4点だったのに誰もいませんでた。勿体ない・・・(笑)

f:id:ghidorahcula:20210114045529j:plain

得点表 訂正

f:id:ghidorahcula:20210115031914j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した人も4日連続で無しと言う珍しい状態が続いています。前日に予想なしで0点だったtatsuさんが今日は最高点、前日最高点夜だるまさんが今日は3点とちぐはぐな展開です(笑)  猫姫さんの予想がありましたので最高点は変わりなしでした。もし10点に訂正となっていたら6人が的中していたので残念!(笑)

 

 28点 およやんさん 遊人さん 

 26点 夜だるまさん

 23点 モモタロウさん

 21点 ジーナさん

 20点 fpdさん えみこさん

 17点 tatsuさん tosaさん

 16点 猫姫さん

 

5日目の8番の予想の締切りは14日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com