ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所6日目の結果 大栄翔が照ノ富士も撃破で6連勝 明生敗れ、明瀬山は並走

f:id:ghidorahcula:20210112215228j:plain

大相撲初場所6日目の結果です

大関貴景勝はまたも敗れて5敗目。負越しが現実になりそうです。大関朝乃山も3敗目を喫し優勝争いから大きく後退しました。関脇照ノ富士大栄翔の快進撃を止められず3敗となりこちらも大関復帰に赤信号です。明生は負けましたが大栄翔明瀬山は6連勝でトップを譲らず。

f:id:ghidorahcula:20210115182002j:plain

f:id:ghidorahcula:20210115214432j:plain

皆さんの予想

結びの一番の番狂わせを誰も当てられなくて、平幕隠岐の海勝ちも予想ゼロで大量点のチャンスを2つも逃しました。こういうのが今場所の得点の低さを表していますね。先場所までなら誰か一人ぐらいは当てていたのですが・・・。6日目の最高点夜だるまさん8点で、二桁に届かず。

f:id:ghidorahcula:20210115182023j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20210115182042j:plain

 

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した人も無し。結びで朝乃山が順当に勝っていれば最高点9点で的中した人が4人も出たのですが・・・(笑) 4点以下が1日もなく安定してるおよやんさんが単独トップに立ちました。

 

 43点 およやんさん

 41点 夜だるまさん

 39点 遊人さん 

 32点 fpdさん えみこさん tatsuさん

 31点 ジーナさん

 30点 モモタロウさん

 29点 tosaさん

 16点 猫姫さん

 

7日目の8番の予想の締切りは16日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com