ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所中日の結果 大栄翔が全勝で勝越しターン正代は2敗に後退 最高点初の的中者あり

f:id:ghidorahcula:20210117181648j:plain

大相撲初場所中日の結果です

平幕大栄翔が全勝の勝越しターンで初優勝へと歩を進めました。大関正代は小結御嶽海に敗れて2敗に後退、明瀬山明生に負けて1敗が無くなり2敗グループは霧馬山を加えた4人に。大関貴景勝は6敗目。

f:id:ghidorahcula:20210117181148j:plain

f:id:ghidorahcula:20210117212840j:plain

f:id:ghidorahcula:20210117185346j:plain

皆さんの予想

中日の最高点は2日連続で8点tosaさんです。今場所初めての的中者にfpdさん夜だるまさんえみこさんの3人がやっと(笑) 結びの一番で正代が勝っていれば最高点およやんさん遊人さんジーナさんが的中していました。結びの波乱を当てたのは夜だるまさんモモタロウさんの二人だけです。

f:id:ghidorahcula:20210117181303j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20210117181329j:plain

 

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したfpdさん夜だるまさんえみこさん1点をプラスしました。御嶽海の勝ちを当てた夜だるまさんモモタロウさん3点を獲得、夜だるまさんおよやんさんを抜いてトップに立ちました。

 

 55点 夜だるまさん

 53点 およやんさん

 47点 遊人さん

 46点 fpdさん えみこさん

 45点 tatsuさん tosaさん

 43点 ジーナさん

 40点 モモタロウさん

 23点 猫姫さん

 

9日目の8番の予想の締切りは18日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com