ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

えみこさんが777コメントのぞろ目に到達 遂に公開!「ゴジラvsコング」予告編

えみこさん777コメントのぞろ目に到達

29日のコメントでえみこさん777コメントのぞろ目に到達されました。「はてな」で11人目になります。的中したのは遊人さん年間ポイント3点を、えみこさん3点を獲得しました。fpdさんtosaさんモモタロウさんジーナさんおよやんさん猫姫さんtatsuさん夜だるまさん参加賞0.5点をプラスです。

 

f:id:ghidorahcula:20210131002941j:plain

f:id:ghidorahcula:20210131002953j:plain

 

年間ポイント  1月31日

f:id:ghidorahcula:20210131003754j:plain

 1月終了時点の年間ポイント表です。遊人さんがトップに立ちました。昨年の年間王者ジーナさんは下位グループですが、まだこれからですね。

 19.5点 遊人さん

 18.5点 fpdさん

 17.5点 tosaさん

 13.5点 夜だるまさん

 12点    えみこさん

 11.5点 モモタロウさん

 8点  およやんさん

 7点  猫姫さん

 3.5点   ジーナさん tatsuさん

 2点  パットマンXさん

 

ゴジラvsコング 予告編

コロナ禍で2度延期されたゴジラvsコング」アメリカでの公開が3月26日に決まりました。日本での公開日は発表されていませんが、同時公開か1~2週遅れるぐらいと思います。「引分けはない。必ず決着がつく」と言われている両雄の激突の結果はどうなるのか、注目の予告編映像も公開されました。やはりコングゴジラと同じサイズに巨大化しています。第2弾の予告編も近く公開されるそうで、待ち遠しいですね♪

 

www.youtube.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com