ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

40,000コメント到達予想クイズ tosaさんが1,111コメントのぞろ目に到達

  f:id:ghidorahcula:20210206024212j:plain

 40,000コメントキリ番到達予想

はてなでの四丁目のコメント数が6日中に40,000個に到達しますので予想クイズを行いますね。到達するのは6日のどの時間帯か、キリ番を踏むのは誰か、を当てて下さい。的中した人は年間ポイント5点を獲得します。

 

到達する時間帯

 午前6時まで 午前10時まで 午後2時まで

 午後6時まで 午後10時まで 6日が終わるまでに

キリ番を踏む人

 fpdさん 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん

 夜だるまさん tosaさん 遊人さん tatsuさん

 えみこさん およやんさん ベベさん その他の人 

 

コメント数は一人が連続5個までとします。他の人がコメントしたらまた連続5個まで出来ます。連続は第2ギドラ城も含めた数です。

締切りは6日の24時です。

 

キリ番予想は第2ギドラ城

 

tosaさん1,111コメントのぞろ目に到達

5日のコメントでtosaさん1,111コメントのぞろ目に到達されました。的中したのは猫姫さんモモタロウさんおよやんさんベベさんtosaさんとともに年間ポイント3点を獲得。ベベさんは初参加で見事に的中です。遊人さんfpdさんジーナさん夜だるまさんtatsuさんには参加賞0.5点をプラスしました。

f:id:ghidorahcula:20210206012444j:plain

f:id:ghidorahcula:20210206012457j:plain

 

 fpdさん3,333コメントのぞろ目到達予想

こちらは5日に到達しませんでしたのでモモタロウさんが外れました。6日は到達するのでしょうか?

f:id:ghidorahcula:20210206012833j:plain

f:id:ghidorahcula:20210206012848j:plain

 

年間ポイント表fpdさんの結果と一緒に載せますね。


 渡辺棋王糸谷八段の五番勝負の締切り

6日の正午で締め切ります。予想する人、変更する人はお急ぎ下さいませ。

 

 

しりとりのジャンルの締切り

しりとりの個人の好みのジャンルの受付けは6日の24時で締切りです。好きなジャンル、得意のジャンルのしりとりは有利になると思いますが希望する人はいませんか? 希望があればこの記事にコメントして下さい。

現時点での希望があったジャンル

 fpdさん 映画 テレビ 音楽

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム