ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

はてなで40,000コメントに到達 キリ番は誰? fpdさんも3,333コメントのぞろ目に到達

f:id:ghidorahcula:20210207012243j:plain

 

6日に四丁目はてなでのコメント数が40,000個に到達しました。令和元年9月に正式なスタートを切ってから1年4ヵ月余りでの到達は一ヶ月平均2,500個のペースになります。皆さんのおかげでコメント数だけは多い四丁目ですね。ありがとうございます。

そして記念のキリ番を踏んだ人は?

f:id:ghidorahcula:20210207012314j:plain

 ご覧のように圧倒的多数のモモタロウさんのコメントを掻いくぐってtatsuさんが踏みました。二人だけのように見えますが、39,990個の前にはtosaさん猫姫さんが、40,006個目fpdさんがコメントしていました。モモタロウさん参加賞1点がプラスされます。

tatsuさんはてなでの記念のキリ番ぞろ目は2回目となります。おめでとうございます。年間ポイント5点を獲得しました。

f:id:ghidorahcula:20210207012816j:plain

 それと40,000コメントの到達時間帯とキリ番を踏んだ人を当てるクイズは午前10時1分と、ほんの1分ですが10時を過ぎましたので午後2時までが正解になります。的中した人はfpdさんtatsuさん遊人さんジーナさんの4人で、踏んだ人の的中は誰もいませんでした。

4人には年間ポイント5点が、猫姫さんtosaさんモモタロウさんおよやんさんえみこさん夜だるまさん参加賞1点をプラスです。

f:id:ghidorahcula:20210207014510j:plain

 

fpdさん3,333コメントのぞろ目に到達

6日のコメントでfpdさん3,333コメントのぞろ目に到達されました。別の日を予定していたかも知れませんが、キリ番を踏むチャンスになったので早まった?(笑)

ズバリの的中はいないので前後の5日7日を予想の猫姫さんtatsuさんベベさんひこにゃんさんえみこさんジーナさんモモタロウさんが一番近く、fpdさんとともに年間ポイント3点を獲得しました。遊人さんtosaさんおよやんさん夜だるまさん参加賞0.5です。的中者が多くてfpdさんとしては不本意か?(笑)

f:id:ghidorahcula:20210207015833j:plain

f:id:ghidorahcula:20210207015854j:plain

 

年間ポイント  2月6日

f:id:ghidorahcula:20210207020724j:plain

 

27点
fpdさん
25.5点 遊人さん
22点 tosaさん
18.5点 モモタロウさん
17点 tatsuさん          
16.5点 えみこさん 
14.5点 夜だるまさん
14点 猫姫さん
12.5点 およやんさん
12点 ジーナさん 
6点 ベベさん
3点 ひこにゃんさん
2点 パットマンXさん 

 

賞品獲得のお知らせ

20点を超えた遊人さんtosaさんfpdさん賞品を獲得しました。四丁目限定品3枚です。希望はゲストルームへどうぞ。期限は3月7日です。期限までに返事が無ければ賞品を受け取る権利は消滅しますのでご注意下さい。

 

 

fpd.hatenablog.com

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム