ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

しりとりの映画関係を始めます fpdさんが4000コメントに到達

しりとり総合は2日目も勢いが止まらず600個近くのコメントがありました。fpdさんは1日目よりも多く繋げて独走!早くも総合1位は確定ですね。他の皆さんはジャンル別1位を目指しましょう♪ 

9日のコメントでfpdさん4,000コメントのキリ番に到達されましたので年間ポイント3点をプラスしました。

 

賞品獲得のお知らせ

 20点 tatsuさん 四丁目限定品3枚

 30点 fpdさん   四丁目限定品3枚またはお菓子類

お菓子類30点の時と60点の時のどちらかで1回です。今回選んだら60点の時は四丁目限定品4枚となります。今回選ぶか、60点の時にするかを決めて下さいませ。

 

期限は3月10日です。賞品を獲得しても返事のない人は獲得の権利が期限切れで消滅しますのでご注意下さいませ。賞品の申し込みや問い合わせなどはゲストルームへ。他の記事からコメントしないように。

 

しりとり ジャンル別 映画関係

今日からジャンル別しりとりを始めます。最初は映画関係です。映画のタイトル、男女優、監督などスタッフ、役名、登場した道具でも、映画に関係したものなら何でもOK。基本ルールは総合と同じです。

このジャンルを希望したのはfpdさんですから、伝える必要はないですが、一応ルールですから記しますね。マスターとしてfpdさんは最少でも20コメントして下さい。届かなかったらこのジャンル不成立となります。まぁ、問題ないですね(笑) ではどうぞ♪

 

 

        f:id:ghidorahcula:20210210013203j:plain

 

    映画関係終了しました

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム