ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

大坂なおみ、3回戦へ しりとりの花・園芸開始fpdさんが4,444個のぞろ目に到達

 大坂なおみ2回戦も快勝して3回戦へ

 全豪オープン女子2回戦大坂なおみ選手がまたも2-0のストレートで快勝、3回戦に進出しました。全く危なげなく絶好調と思わせる内容で、期待が高まりますね。

f:id:ghidorahcula:20210211012815j:plain

皆さんの予想は下記の通りです。

 優勝する モモタロウさん ジーナさん

 決勝戦まで tosaさん およやんさん

 準決勝まで fpdさん えみこさん tatsuさん

       遊人さん 夜だるまさん 猫姫さん

 準々決勝まで ベベさん

準決勝までが6人もいますが、この調子だと優勝も?(笑)

 

しりとりの3日目は「映画」が始まったのでそちらに集中して「総合」は落ち着くだろうと思っていましたが、fpdさんは両方とも変わらずのハイペースでした。10日のコメント数は498個

10日のコメントでfpdさん4,444コメントのぞろ目に到達されましたので年間ポイント3点をプラスしました。4日目は少し休む?(笑)

 

しりとり ジャンル別 花・園芸

4日目からジャンル別の花・園芸関係を始めます。植物だけでなくて園芸も含めると果樹や野菜の生産も範囲となります。マスターはモモタロウさんです。最少でも20コメントして下さいね。ではどうぞ♪

 

        f:id:ghidorahcula:20210211015712j:plain

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム