ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

しりとりのファッション・美容を始めます 大坂なおみ快勝 夜だるまさんのキリ番到達予想

大坂なおみ、全豪4回戦へ進出

 12日に行われた全豪オープン女子3回戦は、やや手こずるも2-0で勝利した大坂なおみ選手が4回戦へ進みました。これを突破すると皆さんの誰かの予想の的中が決定します。

        f:id:ghidorahcula:20210212233921j:plain

 

12日しりとりの初日を上回る688コメントにもなりましたが、「総合」の締切りの午後6時を過ぎてからもコメントが入りました。せっかくコメントしても無効になりますので締切りを守りましょう(笑)

しりとり ジャンル別 ファッション・美容

6日目はジャンル別のファッション・美容関係を始めます。これは男性で得意と言う人は少ないのでは? 私も言葉が浮かんで来ません。fpdさんはどうでしょうか(笑)マスターの遊人さん20コメント以上して下さいね。ではどうぞ♪

           

         f:id:ghidorahcula:20210212231449j:plain

 

「映画」は本日の午後6時で終了します。6時ですよ(笑)

夜だるまさん1000コメントのキリ番予想

夜だるまさんのコメント数が1,000コメントのキリ番に近づいて来ましたので到達すると思う日を予想して下さい。到達候補日の範囲は15日から21日までの7日間です。夜だるまさんはこの範囲のどれかの日に必ず到達して下さい。年間ポイント3点を獲得します。他の皆さんは的中させたら3点になります。締切りは14日の24時です。

 

f:id:ghidorahcula:20210213032343j:plain

キリ番予想は第2ギドラ城


 12日のコメントでfpdさん5,000コメントのキリ番に到達されましたので年間ポイント3点をプラスしました。

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム