ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

しりとりのテレビ関係を始めます 各ジャンルの途中経過をお知らせ

 しりとり ジャンル別 テレビ関係

7日目はジャンル別のテレビ関係を始めます。ドラマはもちろん、歌番組やバラエティー、報道も。アニメや特撮も含みます。マスターはfpdさんです。20コメント・・・どころか軽く200コメントを超えるでしょうね(笑)ではどうぞ♪

 

        f:id:ghidorahcula:20210214000055j:plain

 

 「花・園芸」は本日の午後6時で終了します。


各ジャンルの途中経過 14日0時時点

終了していますが、数が膨大なので「総合」の集計は後にして、各ジャンルの途中経過です。「映画」も終了しましたがおおよその結果です。正式な結果は後日の発表にて。

 

「映画」終了 参加者8人

 1位 fpdさん 2位 らんぷさん 3位 ジーナさん

「花・園芸」※途中経過 参加者5人

 1位 モモタロウさん  2位 遊人さん  3位 ジーナさん

「全ガンダム途中経過 参加者4人

 1位 およやんさん  2位 モモタロウさん  3位 猫姫さん

「ファッション・美容」※途中経過 参加者4人

 1位 遊人さん 2位 fpdさん 3位 モモタロウさん

 

 夜だるまさんキリ番予想は本日の24時で締切りです。


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム