ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

しりとりの音楽を始めます テレビ関係の結果

しりとりが予想以上に盛り上がっています。17日コメント数が記録を更新しました。12日の688個を抜いて774個にもなりました!私のリコメ(カウントするのがやっとでリコメは少ないですが) を含まない皆さんだけのコメント数ですよ。今度こそピークと思いますが大変な事になっています(笑)

 

 しりとり ジャンル別 音楽

 11日目になりました。ジャンル別も残りは2つです。その一つは音楽です。歌謡曲・ポップス・ドラマの主題歌・童謡・クラシック・ジャズ・その他の音楽も。映画音楽も入るところですが、すでにジャンル別で2つ出ているので今回は範囲外としますね。マスターはfpdさんです。映画を除いてどこまで繋げるのでしょうね? ではどうぞ♪

 

           f:id:ghidorahcula:20210218003638j:plain

 

 

「昆虫関係」は今日の午後6時で終了します。

「テレビ関係」の結果をお知らせ致します。参加者は8人でした。

 1位 fpdさん 238

 2位 ジーナさん 166

 3位 モモタロウさん 126

 4位 らんぷさん 91

 5位 およやんさん 55

 6位 遊人さん 16

 7位 ギドラ 10

 8位 夜だるまさん 5 

 

マスターのfpdさんが1位で年間ポイント3点を獲得。かなり追い上げたジーナさんが2位で2点モモタロウさんは3位で1点らんぷさんおよやんさん遊人さんには参加賞0.5点をプラスしました。夜だるまさんはまたもや規定数に足らず無得点です。

 

fpdさんモモタロウさtatsuさんコメント数の大台に乗りました。次の記事でお知らせしますね。

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム