ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

音楽の結果 44,444コメントぞろ目クイズ締切りfpdさん、ジーナさん、らんぷさんがぞろ目到達

f:id:ghidorahcula:20210222031700j:plain

 

 音楽結果をお知らせ致します

参加者は8人でした。

 1位 らんぷさん 224

 2位 fpdさん 170

 3位 モモタロウさん 97

 4位 ジーナさん 53

 5位 およやんさん 35

 6位 遊人さん 16 

 7位 夜だるまさん 12

 8位 ギドラ 10

 

1位をらんぷさんが初めて奪取。2位のfpdさんが10回も追加して追い上げましたが、終始らんぷさんが余裕でリードしていました。3位はマスターのモモタロウさんで100個近くも記して責任を果たしましたね。

らんぷさん年間ポイント3点を獲得。fpdさん2点モモタロウさん1点で、他の皆さんに参加賞0.5点をプラスしました。今回は全員が規定数に達しています。

 

いよいよ最後の「駅名」が本日の午後6時で終了します。


44,444コメントのぞろ目を踏んだのは誰?」の締切りも本日の午後11時です。第二候補を追加する人、変更する人はお急ぎ下さいませ。

 

第一候補 らんぷさん およやんさん べべさん ジーナさん 夜だるまさん 

     ジーナさん 遊人さん 猫姫さん

     遊人さん モモタロウさん tatsuさん 

     およやんさん fpdさん

     tatsuさん tosaさん

第二候補 ジーナさん モモタロウさん ジーナさん

     遊人さん fpdさん

     らんぷさん 遊人さん

     夜だるまさん 猫姫さん

     tosaさん およやんさん

     およやんさん tosaさん

 

男性も少し増えて格好がついて来ました(笑) 誰かが的中していますよ。第一候補で当てると5点第二候補なら3点を獲得します。結果は明日の記事で発表致します。

ぞろ目に到達した人のお知らせ

しりとりで急激にコメント数が増えてぞろ目に到達した人をお知らせ致します。今回は3人です。

 

 fpdさん 20日6,666コメント

 ジーナさん 21日に2,222コメント

 らんぷさん 18日に555コメント

 

年間ポイント3点をプラスしました。

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム