ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

駅名の結果と映画も改めてお知らせ 44,444コメントのぞろ目を踏んだのは誰?

 

f:id:ghidorahcula:20210223034012j:plain

 

駅名結果をお知らせ致します

参加者は5人でした。私はカウントするのが大変で入れ忘れました(笑)

 1位 モモタロウさん 346

 2位 fpdさん 255

 3位 ジーナさん 108

 4位 らんぷさん 33

 5位 遊人さん 30

 

最終日もfpdさんモモタロウさんの二人で激しく競っていましたが、200コメント以上もしたモモタロウさんが1位を取りました。モモタロウさん年間ポイント3点を獲得。fpdさん2点、3位のジーナさん1点らんぷさん遊人さんには参加賞0.5点をプラスしました。

 

映画結果です

正式な発表がまだでした「映画」の結果をお知らせ致します。参加者は9人でした。

 1位 fpdさん 426

 2位 らんぷさん 46

 3位 ジーナさん 23

 4位 およやんさん ギドラ 21

 6位遊人さん 16

 7位 モモタロウさん 12

 8位 夜だるまさん 4

 9位 猫姫さん 3 

 

映画の事になると燃える闘魂と化すfpdさんが圧倒的な数で1位。ここからしりとりに参加のらんぷさんが2位に入り、3位のジーナさんと4位のおよやんさんは僅差でした。fpdさん3点らんぷさん2点ジーナさん1点を獲得。およやんさん遊人さんモモタロウさん参加賞0.5点をプラスしました。夜だるまさん猫姫さんは規定数に届かず無得点です。

 

44,444コメントぞろ目を踏んだのは誰?

14日に四丁目のコメント数が44,444コメントのぞろ目となりましたが、「記念のぞろ目を踏んだのは誰でしょう?」の結果を発表致します。しりとりの真っ最中と言う異常な状況でぞろ目を踏んだのはこの人です。

 

f:id:ghidorahcula:20210223032141j:plain

普段なら連続コメントは2個か3個ですが、しりとりの最中と言う事でおよやんさんが10個以上の連続コメントを入れている時でした(笑)  午後6時53分というのもぞろ目が決まる時としては珍しい時間帯ですね♪

およやんさん、おめでとうございます。年間ポイント5点を獲得しました。記念のぞろ目を踏んだのも初めてですね♪

f:id:ghidorahcula:20210223033000j:plain

 

そしておよやんさんの踏破を的中させたのは、当初の回答を変更して第一候補としたfpdさん5点を獲得、第二候補としていたtatsuさんtosaさんらんぷさん3点となります。その他の皆さんには参加賞1点をプラスしました。

 

f:id:ghidorahcula:20210223033531j:plain

 

 明日は「総合」の結果発表と、今年のしりとりのまとめとなります。お楽しみに♪

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム