ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

総合の結果 総合と各ベスト3 今回のまとめfpdさんの7,000コメントのキリ番到達予想

f:id:ghidorahcula:20210224025525j:plain

総合結果をお知らせ致します

参加者は9人でした。

 1位 fpdさん 1,190

 2位 モモタロウさん 173

 3位 およやんさん 160

 4位 tatsuさん 118

 5位 ジーナさん 73

 6位 遊人さん 60

 7位 猫姫さん 15

 8位 ギドラ 10

 9位 tosaさん 1 

 

1位は四桁に載せて独走のfpdさん。誰も敵わない絶対王者の数字ですね。2位のモモタロウさんと3位のおよやんさんは接戦でした。fpdさん年間ポイント5点を、モモタロウさんは3点およやんさん2点を獲得しました。

tatsuさんジーナさん遊人さん猫姫さんには参加賞1点をプラス。tosaさんは規定数に達していないので無得点です。

 

総合と各ジャンルの上位入賞者

これで全部のしりとりの結果が決まりましたのでまとめますね。

 

総合 参加者9人

   1位 fpdさん 2位 モモタロウさん 3位 およやんさん

映画 参加者9人

   1位 fpdさん 2位 らんぷさん 3位 ジーナさん

園芸 参加者6人

   1位 モモタロウさん 2位遊人さん 3位 ジーナさん

ガンダム 参加者4人

   1位 およやんさん 2位 モモタロウさん 3位 猫姫さん

ファッション美容 参加者7人

   1位 遊人さん 2位 fpdさん 3位 ジーナさん

テレビ 参加者8人

   1位 fpdさん 2位 ジーナさん 3位 モモタロウさん

 参加者6人 

   1位 モモタロウさん 2位 遊人さん 3位 およやんさん

アニメ漫画 参加者11人

   1位 ジーナさん 2位 tatsuさん 3位 らんぷさん

映画のタイトル 参加者9人

   1位 fpdさん 2位 ジーナさん 3位 およやんさん

音楽 参加者8人 

   1位 らんぷさん 2位 fpdさん 3位 モモタロウさん

駅名 参加者5人

   1位 モモタロウさん 2位 fpdさん 3位 ジーナさん

 

開催日数15日(昨年6日) 

開催中のコメント数 8,309個(昨年1,789個)

   ※私のリコメは含んでいません。皆さんのコメント数の合計です 

開催日数が2.5倍なのでそれを換算しても186%増です。

1日の最多コメント数 1,016個(昨年455個)

昨年の最多数を超えた日が7日もありました。

1日最多コメント数個人 fpdさん 432個(昨年fpdさん 225個)

今月のコメント数が200個を超えた人 7人(昨年2人)

昨年総合の1位だったパットマンXさんが今年は不参加なので、昨年より少なくなるだろうなと思っていたのですが杞憂でした。ありがとうございます。

しりとりは今年で終わりにしようと考えていましたが、これだけ盛り上がったのですから来年もやりますね。皆さんは得意のジャンルを準備しておいて下さい♪

 

fpdさん7,000コメントのキリ番到達予想

fpdさんのコメント数が7,000コメントのキリ番に近づいて来ましたので到達すると思う日を予想して下さい。到達候補日の範囲は26日から3月4日までの7日間です。fpdさんはこの範囲のどれかの日に必ず到達して下さい。年間ポイント3点を獲得します。他の皆さんは的中させたら3点になります。締切りは25日の24時です。

 

f:id:ghidorahcula:20210224015949j:plain

 キリ番の予想は第2ギドラ城

 モモタロウさん22日のコメントで5,000コメントを超えました。しりとり最終日ですから到達予想は出来ませんでしたが年間ポイント3点を獲得です。

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム