ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

プロ野球オープン戦の順位を予想して下さい  2月の城隍決定戦

 今年のプロ野球オープン戦の順位予想

   f:id:ghidorahcula:20210224233759j:plain

 

23日からの予定が延びましたが、3月2日からプロ野球オープン戦が始まります。田中将大投手が8年ぶりに日本プロ野球界に復帰する大きな話題で盛り上がりが期待されるオープン戦1位から3位までと最下位の順位を予想して下さい。

 

ソフトバンク ロッテ 西 武 楽 天 日本ハム オリオンズ

巨 人 阪 神 中 日 DeNA 広 島 ヤクルト

 

締切りは3月1日の午後11時です。

 

2月の城隍決定戦

しりとりで1位となったfpdさん城隍決定戦猫姫さんモモタロウさんの当選阻止を目指して貰います。

下記の「し」「り」「と」「り」「王」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があるとそれぞれの得点になります。

今回は「り」「と」が2つあるので選んだ時は先と後のどちらかをはっきり書いて下さい。忘れると先のものと判断しますよ。

 

f:id:ghidorahcula:20210225015002j:plain

 

得点の多いほうが勝ちで、同点の場合は猫姫さんモモタロウさんの当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。猫姫さんモモタロウさんfpdさんに勝てば当選します。fpdさんは2勝すると年間ポイント5点増えます。

締切りは26日の午後11時です。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

 

 fpdさん7,000コメントのキリ番到達予想

明日から到達候補日が始まります。締切りは本日の24時ですのでまだ予想していない人や変更する人はお急ぎ下さいませ。現在ご覧の9人が予想しています。あと一人か二人か?

 

f:id:ghidorahcula:20210224015949j:plain

f:id:ghidorahcula:20210225022256j:plain

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム