ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

パットマンXさんからの最後のコメントは「ありがとう」

f:id:ghidorahcula:20210228014016j:plain

 

パットマンXさんが亡くなってかなり落ち込みました。直接お会いした事はなくても、ブログで親しくなってプライベートな話もしていた十年来の親友の死は、心の中にヒビが入った気がします。

パットマンXさんの最後のコメントは昨年12月25日の夜遅くで「本日、「この世界の さらにいくつもの 片隅に」のブルーレイが届きました。昨日は1日病院で過ごすという残念な?イブになりましたけど、今日は素敵なプレゼントも頂けて良いクリスマスになりました。ありがとうございます。ゆっくり鑑賞させていただきますね^^」でした。

それ以降はブログの更新はもちろん、年末年始の挨拶のコメントも無かったので体調が悪いのだろうなと心配でした。最後のコメントが「ありがとう」だったのは良かったですが、パットマンXさんはブルーレイを見る事が出来たのだろうかと気になります。

亡くなった人の事ばかり考えていつまでも落ち込んでいるのは良くない。生きている人とのやり取りはもっと大事と言う事は分かっているのですが、もう1日の時間を下さい。3月から気持ちを切り替えて普段通りに更新しますね。

 

プロ野球オープン戦の順位予想の締切りは3月1日です。

fpdさん7,000コメントのキリ番予想 

27日現在で到達していません。モモタロウさん遊人さんジーナさんが外れました。28日は到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20210228013601j:plain

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム