ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2月の月間ベストテン fpdさんの7,000コメントのキリ番到達予想

2月は大相撲がなくて日数も2日少ないので訪問者数は4,000人に届くかどうか?ぐらいに思っていたのですが、1月より多く5,500人を超えました。しりとりでの盛り上がりが効果あったのでしょうかね? 昨年の2月は2,500人にも届いていないので2倍以上です。少しずつ増えていってるみたいですね♪

 

  2月のコメント数 9,521個

       はてな通算 49,107個

コメント数は凄い事になりました!9,500個なんてヤフーの時の最高記録が6,000個でしたから150%を超えてるのですね♪ しりとりが盛り上がったとは言え、ここまで増えるとは想像もしませんでした。昨年もしりとりをやっているけど2,500個ちょっとでしたから今年の凄さは何なんでしょうしょうね(笑)

 

2月の月間コメント数ベストテン

2月の1位はしりとりで驚異的な数を記したfpdさんです。2月だけで昨年1年分のコメント数を超えました(笑)  通算12回目は3位のtosaさんまであと7回です。

連続記録はジーナさんが殿堂入りまで6回となりました。モモタロウさんが60ヶ月に乗せました。遊人さんが11位に上昇して今月で10位のtatsuさんに並びます。tosaさんしりとりに参加しなかった事で次点となり惜しくも36ヶ月連続でストップしてしまいました。

通算記録ジーナさんが遂に99回で今月は殿堂入りですね♪  モモタロウさんが60回に乗せてMARUMAさんまで8回としました。10月で並び11月に追い越して2位へ上がります。

らんぷさんが昨年2月以来の1年ぶりにベストテン入りしました。通算5回で再スタートのfpdさんより上です(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20210302014822j:plain

f:id:ghidorahcula:20210302015529j:plain



fpdさん7,000コメントのキリ番到達予想

 1日も到達しませんでした。tosaさんベベさんも外れましたが、もう予想している人がいないので2日以降の何日に到達しても一番近いとなります。お二人の的中が決まりました。実際に到達してから年間ポイント3点を追加しますね。最新のポイント表も一緒にお知らせ致します。

 

f:id:ghidorahcula:20210302022916j:plain

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム