ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

オープン戦の順位予想はペナントレースと違う?

昨日はリコメの途中でパソコンが動かなくなり復旧するのを待っていましたが、再起動しても動きが悪くコメントがなかなか入らないので諦めて寝ました。現在使っているパソコンは本当にトラブルが多くてカスでした。

 

プロ野球オープン戦順位予想

皆さんに予想してもらいましたオープン戦順位予想は下記の通りとなりました。専門家でも滅多に当たらないのがプロ野球の順位ですから、どこまで的中するのでしょうね(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20210304022208j:plain

 

1位  ソフトバンク

         fpdさん 猫姫さん 浮遊人さん およやんさん えみこさん

    楽天 tosaさん モモタロウさん

    西武 ジーナさん

      ロッテ 夜だるまさん

2位  ソフトバンク

      tosaさん ジーナさん モモタロウさん

    巨人 猫姫さん およやんさん えみこさん

    楽天 fpdさん

    広島 夜だるまさん

    阪神 遊人さん

3位  西武 fpdさん 猫姫さん

    巨人 tosaさん モモタロウさん

    楽天 ジーナさん およやんさん

    阪神 えみこさん

  DeNA 遊人さん

  ヤクルト 夜だるまさん

最下位 オリックス

      fpdさん 猫姫さん ジーナさん えみこさん

  ヤクルト tosaさん モモタロウさん およやんさん

    巨人 夜だるまさん

     ロッテ 浮遊人さん

 

オープン戦ペナントレースと違う形でないと面白くない・・・ですが、どうなりますやら?

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム