ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

渡辺王将が防衛 50,000コメントのキリ番予想 四丁目春場所の締切り

 渡辺王将が4勝2敗でタイトル防衛

13日~14日に行われました第70期王将戦七番勝負第6局渡辺王将永瀬王座を破り4勝2敗でタイトル防衛に成功3連覇を達成しました。

的中したのはひこにゃんさん夜だるまさんジーナさんtatsuさんモモタロウさんえみこさんの6人で年間ポイント4点を獲得。遊人さんfpdさん猫姫さんtosaさんおよやんさんには参加賞1点をプラスしました。

f:id:ghidorahcula:20210315022549j:plain

f:id:ghidorahcula:20210315022606j:plain

f:id:ghidorahcula:20210315022633j:plain


50,000コメントキリ番を踏むのは誰?

はてなでの四丁目コメント数50,000個に到達目前となりました。記念のキリ番を踏むのは誰か?15日の午前10時まで連続コメントは2個までの特別ルールを設定致します。他の人がコメントしたらまた2コメント出来ます。見事に踏んだ人は年間ポイント5点を獲得します。誰が?

 

四丁目春場所締切り

本日の24時四丁目春場所の予想を締切ります。相撲を全然知らなくても不利にならない予想クイズです。初めての人もどうぞ♪

 

回答は第2ギドラ城

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム