ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所9日目の結果 高安が勝越し 照ノ富士、千代の国が2敗 三賞の予想

f:id:ghidorahcula:20210321001048j:plain

 

 

大相撲春場所9日目の結果です。
小結高安が1敗を守り勝越しました。関脇照ノ富士と平千代の国も2敗で続きます。大関正代小結大栄翔に敗れて5敗目。勝越せるのか?

f:id:ghidorahcula:20210322185001j:plain

f:id:ghidorahcula:20210322233400j:plain

 

皆さんの予想

f:id:ghidorahcula:20210322185026j:plain

最高点は結びで貴景勝の勝ちを一人で当てて3点を獲得したモモタロウさん10点でした。大関の勝ちを一人とは・・・(笑) tatsuさんは一人だけ勝ちの予想を2番とも外しました。もし当たっていれば一気に7点でしたが。

 

得点表

f:id:ghidorahcula:20210322185052j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中のtosaさん遊人さんおよやんさんtatsuさんジーナさん夜だるまさんえみこさん1点をプラス。9日目を終っての得点順位は下記のようになりました。

 

 64点 およやんさん モモタロウさん

 62点 ジーナさん

 60点 fpdさん 遊人さん

 51点 tosaさん 夜だるまさん

 50点 えみこさん

 46点 tatsuさん

 

 

10日目の8番の予想の締切りは23日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく


 

今場所の三賞(殊勲敢闘技能)を受賞する力士を予想して下さい。

  ※対象は関脇以下で勝ち越した力士です。

どの賞を取るかは予想しなくて構いません。

どれかの賞に該当すると思う力士を3人です。

 


 

締切りは11日目(24日)の24です。いつもより1日早いですよ。予想を済ませたらこの記事に「予想しました」とお知らせ願います。

 

                初場所の受賞力士

f:id:ghidorahcula:20210322234233j:plain

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム