ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所12日目の結果 高安10勝目 3敗は朝乃山と照ノ富士 およやんさんのキリ番予想

f:id:ghidorahcula:20210321002511j:plain

 

大相撲春場所12日目の結果です。
トップの小結高安は10勝目、大関朝乃山関脇照ノ富士が3敗を守りましたが平幕翔猿は4敗に後退。大関貴景勝は勝越してカド番を脱出しました。

f:id:ghidorahcula:20210325183938j:plain

f:id:ghidorahcula:20210326013308j:plain

皆さんの予想

f:id:ghidorahcula:20210325182927j:plain

最高点パーフェクトを達成したtatsuさん11点でした。キーポイントは正代の勝ちをえみこさんと二人だけで当てた一番ですが、他にも予想が五分五分の取組みを4番も当てたのは見事でした。

 

得点表 ※11日目を訂正しています

f:id:ghidorahcula:20210325183011j:plain

今場所初めて8番全部を当てるパーフェクトを達成したtatsuさんですが最下位脱出は果たせず(笑) 最高点を的中の夜だるまさん1点をプラス。12日目を終っての得点順位は下記のようになりました。

 

 86点 モモタロウさん

 80点 ジーナさん

 76点 およやんさん 

 75点 fpdさん 

 74点 遊人さん

 70点 夜だるまさん

 69点 えみこさん

 67点 tosaさん tatsuさん

 

 

13日目の8番の予想の締切りは26日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく


 

およやんさん2,000コメントのキリ番予想

25日には到達しませんでしたが、予想した人もいないので動きは無しです。26日には到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20210325234253j:plain

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム