ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夜だるまさんのがばごぼげべカレンダー5~6月むいんぐ最新号 えみこさんのキリ番状況

 夜だるまさんがばごぼげべカレンダー5~6月

f:id:ghidorahcula:20210430234205j:plain

  

3つの「みつ」をこちらは故人から集めました。漫画家横山光輝、プロレスラー三沢光晴、女優森光子で(笑)

14日に公開だったゴジラvsコング」も延期になりましたね~

何が起きても夜だるまさん誕生日は延期になりません!

 

むいんぐ最新号です

f:id:ghidorahcula:20210501000515j:plain

f:id:ghidorahcula:20210501000536j:plain

f:id:ghidorahcula:20210501000551j:plain

 

東日本大震災から10年後に大きな余震がありましたね。日本中の誰もが遭遇する可能性を持つ震災。高知でも明日にも起こるかも知れません。その時を覚悟して過ごしています。

ちゃめさんとの生活が5年目になったそうで、おめでとうございます♪ いつまでも仲良く健康でいて下さいませ。


えみこさん1,000コメントのキリ番状況

30日にコメントがありましたが到達せずで、29日と予想していた5人は完全に外れました。1日は到達するのでしょうか?

 

f:id:ghidorahcula:20210501023933j:plain

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム