ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所初日の結果 四大関が揃って白星で発進 緊急のお知らせ

f:id:ghidorahcula:20210508003108j:plain


大相撲夏場所初日の結果です。
大関と関脇二人は揃って白星発進しました。今場所は上位陣が安定・・・する?

f:id:ghidorahcula:20210509215641j:plain

 

皆さんの予想

春場所で一人だけだったパーフェクトが早くも出ました。tosaさんが8番全部を的中、tatsuさも7番を的中させましたが結びの一番で惜しくも外れると言う健闘でした。今場所はパーフェクトが増える・・・? 高点的中無し。

f:id:ghidorahcula:20210509215732j:plain
 

得点表

f:id:ghidorahcula:20210509220348j:plain

8番全部を当てたtosaさん9点でトップ。8点tatsuさん、7点遊人さん、夜だるまさんと続きます。

 

 9点 tosaさん

 8点 tatsuさん

 7点 遊人さん 夜だるまさん

 6点 猫姫さん およやんさん 

 5点 えみこさん モモタロウさん

 3点 ジーナさん 

 2点 fpdさん

 

 

2日目の8番の予想の締切りは10日の午後3時です。

最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


緊急のお知らせ

今朝起きると眼に異常が発生していました。以前から右眼は見えづらくなっていたのですが、左がしっかりと見えていたので大丈夫でした。しかし左眼も見づらくなってしまいました。眼にもやがかかったようになったのですね。

おそらく白内障と思いますが、10日に眼科で診て貰います。薬で対応できると良いのですが、手術が必要となると毎日の8番の予想は続けられないと思います。もしそうなった時はごめんなさい。結果は明日の記事でお知らせ致します。

この記事もやっと作った次第です。よく見えないのでおかしな箇所があればご容赦下さい。

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム