ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ALWAYS四丁目の14周年の記念日でした

 ALWAYS四丁目14周年でした

18日なALWAYS四丁目ギドラのお城の14周年目の記念日でした。眼が見えてないので何も出来ませんが(笑)

通常なら恒例の記念プレゼント企画を行うのですが、大相撲夏場所の真っ最中なので6月に行う予定でした。しかしそれも難しい状況となっています、文字だけの記事なら出来そうですがつまらないでしょうね(笑)

どうしようかとただ今思案中です、夏場所が終わってから決めますね、

  

 



 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム