ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

大相撲夏場所13日目の取組み8番と最高点を予想して下さい

 

f:id:ghidorahcula:20210520183540j:plain




 夏場所13日目からの取組み8番の勝敗予想はfpdさんのブログへ回答して下さい。

皆さんのコメントがよく見えないのでfpdさんに協力していただく事になりました。fpdさんには皆さんの予想が見えてしまいますが。一番先に予想を済ませるので有利にはなりません。結果は先に分かってしまいますが・・・(笑)

結果の記事については今まで通りにギドラのお城へ載せますね。これも無理になればfpdさんにお願いする事になります。

 

予想はfpdさんのブログへ

fpd.hatenablog.com





記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム