ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

10月の月間ベストテン 年間ポイントのお知らせ

10月はクイズ合戦秋の陣で盛り上がりましたね。中途半端な参加の人もいましたが、全部で14人は最近ではかなり多くて賑やかになりました。ありがとうございます。訪問者数も2月のしりとりから8ヶ月ぶりに5,000人を超えました。再開した9月が3,000人足らずでしたから戻って来た人が多いのでしょうか?

 

  10月のコメント数 2,401個

      はてな通算 60,825個

コメント数も4月以来の2,000個以上となりました。9月が1,200個ですから倍増ですね。こちらも元に戻りました。はてなブログでの通算が60,000個のキリ番を超えています。55,555個のぞろ目も通り過ぎてしまいました。いつ、誰がキリ番ぞろ目を踏んだのかを調べてから到達予想クイズを行いますね。

 

10月の月間コメント数ベストテン

10月の1位モモタロウさんが3月以来の復帰で、通算30回目の大台に乗りました。通算1位猫姫さんまであと10回です。fpdさん3位tosaさんまであと4回ですから、どちらが先に追い抜くのか?(笑)らんぷさんが10月は7位へ躍進です♪

連続記録でfpdさんが史上3人目の殿堂入りへカウントダウンとなりました。モモタロウさん3位パットマンXさんまでとしました。夜だるまさんは29ヶ月連続でストップして自己最高の35ヶ月を更新出来ませんでした。その記録は遊人さんが12月に並びます。

通算記録ではモモタロウさん2位MARUMAさんと並びました。順調に行けば来年12月で単独トップになります。9月のtatsuさんに続いておよやんさんも60回の大台に乗りました。

f:id:ghidorahcula:20211105155343j:plain29か

f:id:ghidorahcula:20211105155403j:plain

 

 

第4回クイズ合戦秋の陣が終了した時点の年間ポイントをお知らせします。希望された賞品は順次発送して行きますが、眼が見えなかった期間の分の対応が滞っていますので時間がかかります。ご了解下さいませ。

 

得点         賞品のお知らせ ※前回お知らせ済みの品は省略します

152点  fpdさん    賞品獲得 四丁目限定品8とお菓子(または限定品8)

151点 モモタロウさん      賞品獲得 四丁目限定品8とお菓子(または限定品8)

112.5点 遊人さん     賞品獲得 四丁目限定品5とお菓子(または限定品6)

109.5点 ジーナさん     賞品獲得 四丁目限定品5とお菓子(または限定品6)

101.5点 猫姫さん      賞品獲得 四丁目限定品5とお菓子(または限定品6)

  98点    tatsuさん            賞品獲得 四丁目限定品5とお菓子(または限定品4)

  92点    tosaさん      賞品獲得 四丁目限定品5とお菓子(または限定品4)

  90点 およやんさん       賞品獲得 四丁目限定品5とお菓子(または限定品4)

  80.5点 えみこさん     賞品獲得 四丁目限定品5とお菓子(または限定品4)

  61.5点 夜だるまさん    賞品獲得 四丁目限定品4とお菓子(または限定品4)

  25.5点 らんぷさん      賞品獲得 四丁目限定品3

  19点  熊本ミノルさん   賞品獲得まで1点

  10.5点  ベベさん  

   7点    ひこにゃんさん 

   2点    パットマンXさん

   2点    guchさん Novrluewriterさん

    0.5点 MARUMAさん

  

 

 

賞品の希望はギドラ城ゲストルーム