ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夜だるまさんのがばごぼげべカレンダー11月12月55,555個と60,000個目のコメントを踏んだ人は?

夜だるまさんがばごぼげべカレンダー11月と12月です。

f:id:ghidorahcula:20211110211804j:plain

今年最後のカレンダーですね。今月の24日はちゃめさんと同じくおよやんさん生誕祭でもあります。その前日は四丁目の新しい住民として登録されたべべさんも♪ これで今年のお誕生日のお祝いは終わって来年は新たな形で始めますね。

 

 

     f:id:ghidorahcula:20211110220951j:plain

55,555コメントのぞろ目60,000コメントのキリ番を踏んだ人を当てて下さい♪

先日お伝えしましたように、四丁目はてなブログに移ってからのコメント数が55,555コメントのぞろ目60,000コメントのキリ番を超えました。ありがとうございます。私の眼が見えなかった事で事前に到達予想を出来ませんでしたので、誰が記念のぞろ目キリ番を踏んだのかを当てるクイズを行います。

 

 fpdさん 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん

 およやんさん 遊人さん tosaさん 夜だるまさん

 tatsuさん えみこさん らんぷさん 熊本ミノルさん

 べべさん そしてギドラ 

 

この14人の誰かが踏んでいますので当てて下さい。それぞれ第一候補から第三候補まで選ぶ事が出来ます。もちろん第一候補で当たれば当選します。誰も当たらない時は第二候補で当てた人、それでも当たった人がいない場合は第三候補から。これなら誰かが必ず当たるでしょう(笑)

ヒントを出しますね。踏んだ人は同じ人ではありません。ぞろ目キリ番を踏んだのは別の人、つまり2人ですよ。それとどちらかを男性が、もう一つを女性が踏んでいます。一人ずつです♪ さぁ当てて下さい♪ 締切りは14日の24時です。

 

ぞろ目とキリ番の予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム