ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所初日の結果 照ノ富士と貴景勝が順調に勝つも正代に土 浮遊人さんも2連覇へ好発進

f:id:ghidorahcula:20211112171639j:plain

 

大相撲九州場所初日の結果です。
横綱照ノ富士大関貴景勝は白星発進しましたが、正代大栄翔に敗れました。再平幕の阿炎は勝ちましたが、注目の十両北青鵬は黒星。北「星」鵬としたのは間違いで「青」でした。訂正します。たまたま覗いた記事が間違っていたのをそのまま載せていたのです(笑)

f:id:ghidorahcula:20211114181414j:plain

f:id:ghidorahcula:20211114184724j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20211114181446j:plain

遊人さん貴景勝を勝ちとしていればパーフェクトでしたが残念!それでも最高点10点を獲得して2連覇へ向けて好発進しました。モモタロウさんは最初の一番でパーフェクトが消えました(笑)

 

得点表    黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20211114181941j:plain

 8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中の熊本ミノルさんtosaさんモモタロウさん猫姫さんtatsuさんおよやんさん1点をプラスしました。遊人さん10点にしていれば・・・(笑)

tosaさんが通算40回目の的中で2位のfpdさんに並びました。

 

 10点 遊人さん

   9点 熊本ミノルさん 猫姫さん

   8点 fpdさん tosaさん

   7点 夜だるまさん tatsuさん

   6点 ジーナさん モモタロウさん

   5点 およやんさん

   4点 えみこさん

 

2日目の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


55,555コメントのぞろ目60,000コメントのキリ番的中クイズの締切りは今夜の24時です。少々遅れても構いませんのでお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com

 

夜だるまさんえみこさん賞品の発送を済ませました。tosaさんには手渡し済みです。

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム