ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

55,555個と60,000個目のコメントを踏んだ人です年間予想クイズの結果も発表

     f:id:ghidorahcula:20211110220951j:plain

55,555コメントのぞろ目60,000コメントのキリ番を踏んだ人を当てるクイズの結果です

四丁目55,555コメントのぞろ目に到達したのは5月11日でした。ぞろ目のコメントを踏んだのは13時27分の「手術の日が決まって良かったですね。 引続き、お大事にお過ごしください」の遊人さんです。ありがとうございます。

的中したのは第一予想およやんさん第三予想fpdさんでした。ぞろ目を踏んだ遊人さん第一予想およやんさん年間ポイント5点を、第三予想fpdさん3点をプラスしますね。その他の皆さんは参加賞1点です。

f:id:ghidorahcula:20211116120041j:plain

60,000コメントのキリ番を超えたのは10月22日です。記念のキリ番のコメントを踏んだのはクイズ合戦およやんさんジーナさんの問題に回答した16時12分のtatsuさんでした。

的中したのは第二予想モモタロウさんで、ぞろ目では3人も予想したtatsuさんの名前が一人だけでした(笑)  キリ番を踏んだtatsuさん5点第二予想モモタロウさん4点をプラスしました。

f:id:ghidorahcula:20211116120839j:plain

 

はてなでの歴代のキリ番ぞろ目の踏破者です。遊人さんtatsuさんは3回目で2回のモモタロウさんfpdさんをリードしました。次の66,666コメントのぞろ目に到達するのは来年の1月か2月か?

f:id:ghidorahcula:20211116124523j:plain

 

それと年間予想クイズ巨人が負けましたので10点を獲得したおよやんさん単独1位が決定しました。およやんさんには年間ポイント5点がプラスされました。他の皆さんには参加賞1点ですね。

f:id:ghidorahcula:20211116122402j:plain

 

上記の結果で獲得したポイントの合計です。

 10点 およやんさん

 6点 遊人さん tatsuさん

 5点 モモタロウさん

 4点 fpdさん

 2点 夜だるまさん tosaさん ジーナさん

 1点 猫姫さん えみこさん

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム