ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所4日目の結果 3日連続で横綱大関陣が安泰 御嶽海、阿炎も4連勝

f:id:ghidorahcula:20211116172344j:plain

 

大相撲九州場所4日目の結果です。
全勝の横綱照ノ富士大関貴景勝関脇御嶽海はいずれも勝って4連勝。正代も3連勝で3日続けて横綱大関陣が安泰と言う最近では珍しく良い場所になりました(笑) 平幕の全勝は3人が敗れて半分になりましたが阿炎は残っています。

f:id:ghidorahcula:20211117182552j:plain

f:id:ghidorahcula:20211117213120j:plain

 

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20211117182608j:plain

翔猿の勝ちを誰も予想せず0点(笑)6番で番付上位が勝ち波乱のない日が続きます。最高点8点熊本ミノルさんfpdさんおよやんさんの3人でした。4点獲得のチャンスがあったモモタロウさん遊人さんは残念・・・

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20211117182623j:plain

 8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中のfpdさんおよやんさん1点をプラスしました。fpdさんは2日連続で通算42回となりジーナさんを抜いて単独1位に、およやんさんも40回に乗せました。猫姫さんがまだトップです(笑)

 

 33点 猫姫さん

 31点 fpdさん

 30点 tosaさん

 26点 熊本ミノルさん ジーナさん およやんさん えみこさん

 25点 遊人さん

 23点 夜だるまさん tatsuさん

 21点 モモタロウさん

 

 

5日目の8番の予想の締切りは18日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム