ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所6日目の結果 全勝の3人が勝ち1敗も御嶽海ら3人に 第3予想を変更します

f:id:ghidorahcula:20211116173713j:plain

 

大相撲九州場所6日目の結果です。
横綱照ノ富士大関貴景勝、平幕阿炎は揃って勝ち6連勝。1敗で関脇御嶽海、平幕玉鷲宇良が続きます。正代は連敗で3敗目となり早くも脱落?

f:id:ghidorahcula:20211119183326j:plain

f:id:ghidorahcula:20211119215915j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20211119183344j:plain

霧馬山の勝ちをおよやんさんモモタロウさんが当てましたが、小結同士なので2点でした(笑)最高点8点fpdさんジーナさん猫姫さんtatsuさんの4人です。4番で番付下位の力士が勝ちましたが、予想した人が多く大量点の獲得は成らず。

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20211119222611j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した猫姫さん1点をプラスしました。他の皆さんは10点11点ばかりで予想の範囲が狭いですね(笑)  順位が少し動きました。

 47点 猫姫さん

 46点 fpdさん 

 42点 遊人さん

 41点 tosaさん

 39点 夜だるまさん ジーナさん tatsuさん

 38点 熊本ミノルさん モモタロウさん

 37点 およやんさん

 35点 えみこさん

 

 

7日目の8番の予想の締切りは22日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


5日目を過ぎましたが、十両北青鵬の再出場が見込めないようでメインの第3予想が成り立ちませんので、急遽代わりの予想を入れますね。

 

3.今場所、関脇以下で10勝以上の力士は何人でしょう?

  7人以上

  6人

  5人

  4人

  3人

  2人

  1人

 

締切りは21日24時です。

予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム