ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所7日目の結果 阿炎が敗れて7戦全勝は照ノ富士と貴景勝 fpdさんは新記録成らず

f:id:ghidorahcula:20211116204519j:plain

 

大相撲九州場所7日目の結果です。
全勝の横綱照ノ富士大関貴景勝は勝って7連勝としましたが、平幕阿炎は敗れました。1敗は関脇御嶽海と平幕玉鷲を加えた3人になります。2敗は5人。

f:id:ghidorahcula:20211120181200j:plain

f:id:ghidorahcula:20211120213211j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20211120181221j:plain

北勝富士の勝ちを誰も予想せず今場所2度目の0点を記録です(笑)  勝ちの予想が多い力士が3番負けたので最高点は伸びず、昨日と同じ8点遊人さんでした。8番全部を下位力士の勝ちと予想して果敢に攻めたfpdさんは玉砕!番狂わせが起きる可能性の高い取組みで予想しないと・・・(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20211120181245j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中のえみこさん1点をプラスしました。fpdさんは全部当たると新記録の21点でしたが残念・・・(笑)  依然として猫姫さんがトップを守って4点リード。このまま後半戦へと逃げ切るのでしょうか?

 

 54点 猫姫さん

 50点 fpdさん 遊人さん

 48点 tosaさん

 44点 夜だるまさん ジーナさん

 43点 熊本ミノルさん  モモタロウさん  およやんさん  tatsuさん

 41点 えみこさん

 

中日の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム