ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所11日目の結果 優勝を争う3力士が勝ち2敗力士は御嶽海次第 えみこさんパーフェクト

f:id:ghidorahcula:20211119165629j:plain

 

大相撲九州場所11日目の結果です。
優勝を争う全勝の横綱照ノ富士、1敗の大関貴景勝平幕阿炎はいずれも勝ちました。2敗は3人ですが照ノ富士が1敗しないと望み薄。13日目に合うであろう関脇御嶽海が自力で倒すしかありません。負けたらそこで終わり。

f:id:ghidorahcula:20211124182807j:plain

f:id:ghidorahcula:20211124211405j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20211124182831j:plain

11日目も波乱なく大量得点も無し。6番まで全部的中していたおよやんさんtatsuさえみこさんの3人は、最終的に一番堅実な予想のえみこさんパーフェクト達成をしました!今場所3人目です。明生が勝っていればおよやんさんtatsuさんがパーフェクトでしたが残念・・・(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20211124182845j:plain

8番全部を当てたえみこさん9点最高点です。的中させたのは遊人さん1点をプラスしました。トップの猫姫さん80点台に乗りましたが、2点差fpdさん4点差遊人さんと僅差に迫っているので緊張の毎日です(笑)

 

 81点 猫姫さん

 79点 fpdさん

 77点 遊人さん

 76点 tosaさん

 74点 およやんさん

 71点 tatsuさん

 70点 ジーナさん えみこさん

 69点 モモタロウさん

 66点 夜だるまさん

 65点 熊本ミノルさん

 

 

12日目の8番の予想の締切りは25日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム