ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11月の城隍決定戦の結果 年間ポイントお知らせ

11月の城隍決定戦の結果

11月の城隍決定戦城隍モモタロウさん当選を目指し、fpdさん猫姫さんジーナさん遊人さんえみこさんの5人から3人を選びました。5人は当選阻止を狙います。6人が下記の位置の6文字を選びました。結果は?

f:id:ghidorahcula:20211202180944j:plain

 見やすいように文字を消します。

f:id:ghidorahcula:20211202181005j:plain

 

城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさん「隍」の位置を、遊人さんえみこさんは空白の位置を多く選んだら勝ちです。

f:id:ghidorahcula:20211202181149j:plain

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

f:id:ghidorahcula:20211202181210j:plain

 

ご覧のようにモモタロウさんfpdさん4-5で負け、猫姫さん4-3で勝ち、ジーナさん4-3で勝ち、遊人さん4-4で引分け、えみこさん4-3で勝ち、3勝1敗1分けとしました。

モモタロウさんが対戦相手に選んだ3人はジーナさん遊人さんえみこさんです。モモタロウさんが勝ちましたので当選が決まりました。おめでとうございます。

 

f:id:ghidorahcula:20211202182044j:plain

 

モモタロウさんは7月以降、8勝1敗1分けと絶好調です。10月に2点でも勝ったのが大きい・・・(笑)fpdさんえみこさんからの不戦勝を除いたら5月以来の久しぶりの勝利でした♪ このところ四丁目を席捲している女性陣に対して男性二人が白星をあげたのは逆襲の兆候か?(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20211202183319j:plain

 

城隍決定戦ランキングです。1位猫姫さんは20勝目がお預けとなりましたが100得点まであと2点に。3位モモタロウさんは一気に16勝まで増やして2位fpdさんと同じ勝利数に。今月にも逆転が可能な差としました。5位遊人さんは引分けで10勝目は成らず。えみこさん得点で同じ3勝のtatsuさんを上回って6位に上がりました。

 

 

11月の城隍決定戦が終了した時点の年間ポイントをお知らせします。希望された賞品は順次発送して行きますが、時間がかかる場合もあります。前回お知らせした賞品の受付け期限は12月5日です。

 

得点                  賞品のお知らせ ※前回お知らせ済みの品は省略します

168点     fpdさん 

167点     モモタロウさん  受付け済み

129.5点  遊人さん        賞品獲得 四丁目限定品7

122.5点  ジーナさん            賞品獲得 四丁目限定品7

118点   tatsuさん    賞品獲得 四丁目限定品6(またはお菓子)

113.5点  猫姫さん     受付け済み

105点     およやんさん    獲得 四丁目限定品6(またはお菓子)

  97点     tosaさん 

  88.5点  えみこさん   賞品獲得 四丁目限定品5

  71.5点  夜だるまさん 

  25.5点  らんぷさん   期限切れまで3日

  23点     熊本ミノルさん 賞品獲得 四丁目限定品 

  10.5点     ベベさん

   7点       ひこにゃんさん 

   2点       パットマンXさん

   2点       guchさん Novrluewriterさん

    0.5点    MARUMAさん

 

賞品の受付け期限は来年1月5日です。それまでに希望をお知らせ下さい。期限を過ぎると賞品を受取る権利は消滅しますのでご注意下さい。

 

賞品の希望はギドラ城ゲストルーム