ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11月の月間ベストテン 猫姫さんのキリ番クイズ

11月は大相撲九州場所で盛り上がりました。女性陣の圧勝と言う結果でしたが、最後に城隍決定戦モモタロウさん当選して男性陣は一矢を報う事が出来ました。訪問者数は3,500人ちょっとでまずまずです。今年は3ヶ月間の休みがありましたが、年間トータルで40,000人に届きそうです。

 

  11月のコメント数 2,078個

      はてな通算 62,969個

コメント数は何とか2,000個を超えましたので賑やかな月だったと言えますね。12月にもう少し多かったらヤフーブログからの通算コメント数が290,000個に届くのですが、大きなイベントが無いので無理?(笑)  それでも来年の中頃には300,000個に到達しそうなペースで歩んでいます。無事に到達出来るのか?

 

11月の月間コメント数ベストテン

11月の1位モモタロウさんが2ヶ月連続の通算31回目としました。通算1位猫姫さんまであと9回。来年中には追い抜く? それとも猫姫さんが抵抗する?(笑)

連続記録でfpdさん殿堂入りへ順調にカウントダウンモモタロウさんは今月で3位パットマンXさんに並びます。遊人さんも12月で8位夜だるまさんに並び、1月は7位tosaさん、2月に6位月♪さん、3月は単独6位とゴボウ抜きか?

通算記録ではモモタロウさんが単独2位となりました。tatsuさんも来年前半には3位MARUMAさんに並びそうです。tosaさんは今月で2回目の殿堂入りの丁度半分の50回です(笑)

f:id:ghidorahcula:20211203183643j:plain

f:id:ghidorahcula:20211203183704j:plain

 

猫姫さん2,000コメントキリ番クイズ

f:id:ghidorahcula:20211203215215j:plain

大相撲九州場所の開催中に猫姫さんのコメント数が2,000個のキリ番を超えました。到達した日はいつか?下記の20日から26日までの中から選んで回答して下さい。猫姫さんには到達した日をお知らせして年間ポイント3点を差し上げます。

 

f:id:ghidorahcula:20211203184628j:plain

 

ぞろ目とキリ番予想の回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りははギドラ城ゲストルーム