ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

大相撲九州場所で更新した色々な記録

パソコンの調子が悪くて、過去の記録を取り出すのに時間がかかってしまて遅くなりました。

 

九州場所終了時点での色々な記録をお知らせ致します。

メインの予想fpdさんが通算7回の優勝で2位のtatsuさんの5回を2つリードとしました。毎日の8番では遊人さん秋場所に続いてので、史上4人目の連覇を達成しました。メイン毎日をまとめると3場所連続四丁目場所も合わせると驚異の4場所連続優勝となります!

f:id:ghidorahcula:20211206165240j:plain

今年一年ではtatsuさん猫姫さん遊人さんメイン毎日の8番四丁目場所の3つ全部に優勝するグランドスラムを達成しました。

年間の優勝回数では猫姫さん遊人さん4回で1位、fpdさんtatsu3回およやんさんみこさん2回夜だるまさんモモタロウさんジーナさん1回です。皆さんの名前が万遍なく・・・いや、tosaさんだけがありませんね(笑)

f:id:ghidorahcula:20211206174941j:plain

 

四丁目場所優勝を含むトータルでは遊人さん9回目となって1位tatsuさんに並びました。fpdさん7回目えみこさん猫姫さん6回目ジーナさん4回目とそれぞれの順位を一つ上げました。

f:id:ghidorahcula:20211206165814j:plain

 

九州場所最高得点115点歴代ランキング17位。最高記録の更新はなりませんでした。初場所でまた挑んで下さい。ランキング表は100点以上の25位まで30人を載せています。

f:id:ghidorahcula:20211206170745j:plain

 

パーフェクト達成者は今場所女性ばかり3人も出ましたね。えみこさん7回で単独1位となりました。ジーナさ猫姫さんも1回増やしました。何度もあと一歩だったモモロウさん初場所こそ?(笑)

f:id:ghidorahcula:20211206171159j:plain

 

最高点的中ランキングです。九州場所モモタロウさんおよやんさんtatsuさん5回を記録して最多数でした。通算1位はジーナさんfpdさんおよやんさん43回で並びました。tosaさんは1差の42回えみこさん40回に乗せました。

f:id:ghidorahcula:20211206172022j:plain

f:id:ghidorahcula:20211206172034j:plain

 

以上が四丁目場所の詳しい結果です。

来年の初場所ではどんな記録が生まれるのでしょう?

 

猫姫さん2000コメントのキリ番到達クイズの締切りは今夜の24時です。お忘れなく!

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム