ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

年末何でもクイズ第一弾 争点不明の四丁目対決

      f:id:ghidorahcula:20211209173132j:plain

パソコンの調子が悪くて何をするにも時間がかかっています。ちゃんと継続出来るのか少し心配していますが、時間が足りなくなってもと思い、年末何でもクイズを始めますね。

私が考えるクイズですからどのジャンルの問題でも知識を必要としません。運と勘で勝負して下さい。それと熱意ですね(笑) 

 

では第一弾です。次の四丁目対決はどちらが勝つでしょう?

f:id:ghidorahcula:20211209173226j:plain

         熊本ミノルさんは顔アイコンを作っていないので取りあえずくまモンにしています♪

 

 1 fpdさんtatsuさん

 2 猫姫さん遊人さん

 3 モモタロウさんらんぷさん

 4 ジーナさんべべさん

 5 およやんさんギドラ

 6 夜だるまさんえみこさん

 7 tosaさん熊本ミノルさん

 

どんな勝負なのか争点は不明ですから真面目に考えても当たりません。突飛な判定での決着ですからです♪ 片方を勝ちとして間違えても次は正解する? いえ、どれが正解しているかを知らせませんのでで当てて下さい。但し、どんな勝負で勝ったかを想像で書いて(書かなくても構いません)、それも当たっていれば一発正解と致します。それと回答で3回続けて正解していたらお知らせしますね(笑) 

全問正解した人に10点、複数出た時はクジ引きで順位を決めます。

6問正解の人に8点、同じく複数の場合はクジ引きです。

5問正解6点4問正解4点3問2点となります。

2問以下と言うのはちゃんと参加すれば無いと思いますが、あれば0.5点です。

早い者勝ちでは無いので皆さんそれぞれのペースで回答をどうぞ。でも早めに何度も回答したほうが正解しやすいですが(笑)

締切りは13日の24時とします。

回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com