ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

何でもクイズ第二弾 映画スターはA組とB組のどちらに別れるでしょう?

     f:id:ghidorahcula:20211210230535j:plain

 

年末何でもクイズ第二弾です。次の映画スターたちをある方法でA組B組の2組に分けました。

「吸血鬼ドラキュラ」ピーター・カッシングA組クリストファー・リーB組

「戦争と冒険」サイモン・ウォーズB組ロバート・ショウA組

では影の軍隊リノ・ヴァンチュラジャン・ピエール・カッセルはどちらがA組でどちらがB組でしょう?

愛すべき女・女たちラクエル・ウェルチジャンヌ・モローはどちらがA組でどちらがB組

グラディエーターラッセル・クロウオリヴァー・リードA組B組はどちら?

 

この問題は続きがあります。次の記事で。

f:id:ghidorahcula:20211210230629j:plain

 

回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

第一弾の11日午前0時現在の状況です。締切りは13日の24時。モモタロウさん全問正解一番乗りしました。他の皆さんも締切りまでに全問正解すれば良くて、正解の早さは有利となりません♪ ※一部訂正

 

10点 モモタロウさん 全問正解 

6点 fpdさん 

4点 猫姫さん ジーナさん

2点 ベベさん およやんさん

 

モモタロウさんおよやんさん賞品を発送しました。月曜日ぐらいに届くと思います。次はジーナさん猫姫さんです。お楽しみに♪

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com