ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

第五弾の最終結果 同点になりましたので優勝を決めるクジ引きを行います

         f:id:ghidorahcula:20211225215301j:plain

 

年末何でもクイズの最終第五弾終結をお知らせします。サイボーグ009の戦士を7人は下記のように選びました。

 

001 イワン・ウイスキー モモタロウさん

002 ジェット・リンク ジーナさん

003 フランソワーズ・アルヌール およやんさん

004 アルバルト・ハインリヒ えみこさん

005 ジェロニモ・ジュニア 熊本ミノルさん

006 張々湖(ちゃんちゃんこ) fpdさん

007 グレート・ブリテン 遊人さん

008 ピュンマ

009 島村ジョー

 

f:id:ghidorahcula:20211222181651j:plain

今回の勝敗は各戦士の母国をあいうえお順にして先になった戦士を上位としました。結果は?

 

1位 ピュンマ アフリカ

2位 ジェット・リンク アメリ ジーナさん

 〃 ジェロニモ・ジュニア アメリ 熊本ミノルさん

4位 グレート・ブリテン イギリス 遊人さん

5位 張々湖(ちゃんちゃんこ)  中国 fpdさん

6位 アルバルト・ハインリヒ ドイツ えみこさん

7位 島村ジョー 日本

8位 フランソワーズ・アルヌール フランス およやんさん

9位 イワン・ウイスキー ロシア モモタロウさん

 

1位ピュンマを誰も選んでいないので2位を選んだジーナさん熊本ミノルさんが最上位で3.5点を獲得しました。以下、遊人さん2.5点fpdさんえみこさん1.5点およやんさん1点モモタロウさん0.5点をそれぞれプラスして最終得点となります。

第五弾最終順位はこうなりました。

 

 23.5点 ジーナさん 熊本ミノルさん

 22.5点 遊人さん

 22点  fpdさん

 21.5点 えみこさん

 21点  およやんさん

 20.5点 モモタロウさん

  6点 tosaさん

  0点 猫姫さん らんぷさん

 

f:id:ghidorahcula:20211225222051j:plain

第五弾を終って総合得点モモタロウさんおよやんさん85点で並びましたので優勝を決めるクジ引きを行います。遊人さんは惜しくも1点及ばずでしたモモタロウさんおよやんさんは下記のから一人を選んで下さい。何らかの順位を付けてますので上位男優を選んだほうが勝ちとなります。

 

  嵐寛寿郎  片岡千恵蔵  三船敏郎  中村錦之助 

 

f:id:ghidorahcula:20211225232335j:plain

重複しないようにこの記事にコメントして下さいね。締切りは27日の22時ですが、二人が選び終わった段階でも締切ります。

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com