ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所6日目の結果 照ノ富士が玉鷲に敗れる!御嶽海と阿炎は6連勝

f:id:ghidorahcula:20220105153230j:plain

 

大相撲初場所日目の結果です。
全勝の横綱照ノ富士平幕玉鷲に敗れて昨年秋場所以来の黒星を喫しました。関脇御嶽海平幕阿炎は勝って6連勝です。大関正代がは連敗の3敗目。平幕の1敗力士は玉鷲だけとなりました。

f:id:ghidorahcula:20220114181725j:plain

f:id:ghidorahcula:20220114185647j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20220114181750j:plain

玉鷲の勝ちを一人で当てたfpdさん4点を獲得してモモタロウさんとともに最高点10点となりました。ジーナさん4点獲得に挑みましたが成らず。6日目も番付下位の力士が5番も勝ち、今場所は高得点のチャンスが多い場所かも?(笑)

 

得点表 ※訂正  黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220115162603j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中の遊人さんtatsuさんモモタロウさん1点をプラスしました。照ノ富士が順当に勝っていれば最高点11点で的中者は別の4人でしたが・・・。fpdさんが4回目の10点でトップのジーナさんに並びました。今場所はひょっとすると?(笑) tatsuさん得点が間違っていたので訂正しました

 

 52点 fpdさん ジーナさん

 48点 熊本ミノルさん

 47点 遊人さん

 43点 猫姫さん モモタロウさん tosaさん 

 40点 tatsuさん 

 38点 えみこさん 

 37点 およやんさん

 36点 夜だるまさん

 

 

7日目の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム