ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

モモタロウさんからお茶を頂きました 猫姫さんとジーナさんの到達予想クイズの結果

パソコンの調子が悪くて遅くなりましたが、13日にモモタロウさんからお茶キーホルダーが届きました。食事制限中の私ですから、何を送ったら良いのだろうと思案された事と思います。お茶なら大丈夫ですね(笑)それに可愛いキーホルダー「はにたん」です。

カメラが良くないのでピンボケしてますが、いつもの明治時代の新聞のデザインの包装紙です。

f:id:ghidorahcula:20220114230726j:plain

f:id:ghidorahcula:20220114230749j:plain

煎茶ほうじ茶が5袋ずつ入っていました♪

f:id:ghidorahcula:20220114230809j:plain

はにわのはにたんです♪

f:id:ghidorahcula:20220114230822j:plain


モモタロウさん、ありがとうございました。

 

猫姫さんぞろ目ジーナさんキリ番到達クイズの結果

猫姫さん2,222コメントのぞろ目到達は11日でした。ピタリの的中者はいないので、12日と一番近い予想のおよやんさんが当たりです。

f:id:ghidorahcula:20220114231655j:plain

 

ジーナさん3,000コメントのキリ番到達は14日でした。こちらはfpdさんがピタリと的中しました。

f:id:ghidorahcula:20220114231730j:plain

 

およやんさんfpdさん、到達された猫姫さんジーナさん年間ポイント3点を獲得しました。その他の皆さんには参加賞0.5点です。