ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所7日目の結果 御嶽海7連勝で単独トップ阿炎は1敗 順当な結果も四丁目は大荒れ!

f:id:ghidorahcula:20220105160219j:plain

 

大相撲初場所日目の結果です。
横綱照ノ富士遠藤を退けて連敗せず。阿炎が敗れて遂に1敗となり、関脇御嶽海が7連勝で単独トップに立ちました。2敗は平幕玉鷲ら5人。大関正代は泥沼の3連敗で4敗目。

f:id:ghidorahcula:20220115180515j:plain

f:id:ghidorahcula:20220115183830j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20220115180532j:plain

8番のうち7番が番付上位の力士の勝ちで波乱の少ない日でしたが、四丁目の皆さんは予想が外れて大荒れとなりました!最高点遊人さんモモタロウさんtosaさん6点今場所最低を記録。過去に7点と言うのがありましたが6点は史上最低の記録では? 1日8番ですから1点ずつだったとしも8点を取れますからね(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220115180547j:plain

8番全部を当てた人はもちろんおりません。最高点の的中も今場所初めての無し。6点なんて予想しませんからね(笑) 昨日と同じく後半の4番で盛り返して5点と傷の浅かった?fpdさん1点差で単独トップに立ちました。

 

 57点 fpdさん

 56点 ジーナさん

 53点 遊人さん

 50点 熊本ミノルさん

 49点 モモタロウさん tosaさん

 46点 猫姫さん

 44点 tatsuさん

 42点 えみこさん

 41点 およやんさん

 40点 夜だるまさん

 

 

中日の8番の予想の締切りは16日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム